SSブログ

MDSAの脱毛施術で肌荒れはしないのか? [麻布十番メンズ脱毛サロン「MDSA」 肌荒れは?]

脱毛施術による肌荒れがあるのかは気になると思います。
見た目もなのですが、痛みがあったりピリピリして、肌荒れしてて
いい事はなにもありませんよね。

麻布十番メンズ脱毛サロン『MDSA』さんの施術によって
肌荒れをひき起こす事はあるのか?という件なのですが、
私は元々肌のトラブルが何一つなくて、施術によって
肌荒れしたという事もありません。


元々肌の弱いタイプの方はどうなのか?という事ですが、
メンズ脱毛サロン『MDSA』さんのQ&Aにこう書かれています。



脱毛を受けられない方

・ 当日飲酒されている方、術後飲酒する予定の方
・ 当日サウナ、岩盤欲、湯船に入る予定の方
  (シャワーの施術後利用は可能です。)
・ 体調の優れない方
・ 睡眠不足の方
・ 極端に色の黒い方
・ 継続的に薬の服用をされている方
・ 当日薬の服用をされている方
・ 病中・病後の方
・ ケロイド体質、光アレルギー、ヘルペスその他
・ 肌の極端に弱い方
・ サロンが施術できないと判断した方
・ 暴力団関係者の方


上記されていますように、やはり肌に障害がある方や 肌が弱い方は、脱毛の施術はやめておかれた方がよさそうですね。


ちなみに、脱毛を出来ない箇所は


脱毛を出来ない箇所

・ 日焼けをして赤みの出ている箇所
・ けがをされている箇所及びその周辺
・ 粘膜部分
・ 毛抜きなどで毛を抜いた箇所
・ 整形手術をされている箇所
・ 刺青、タトゥの上
・ 極端に乾燥している箇所
・ あざ、しみ、ほくろなどの上


となっておりますので、ご注意下さいね。




MDSAの脱毛施術で肌荒れはするのか?



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。